隣人同士の争い2

昨日の隣人同士の争いの続きです。

昨晩帰宅すると、案の定酔っ払ったBさんがいました。
どうもマンションの管理組合の方と話しているようです。
レロレロ言ってます。
「俺が酔っ払っても、いなくても関係ないんだ。些細なことなんだから、Aさんと直接話せばわかりあえるんだから。直接話したいんだ」
大声でわめいてます。
Aさんは、出てこないです。
Bさんの部屋に入っていかれました。

しばらくしたら管理組合の方がでてきました。
うってかわってBさんは「ありがとうございます。ありがとうございます」と、ペコペコ。

夜は、いつものしずけさが戻ってきました。
2日間おびえていたくるみも、普通にもどりました。ご心配おかけしました。

これで全部収まればよいのですが。ちょっと心配です。
多分今度Bさんが騒いだら、マンションからおいだされちゃうんだろうな。
l隣人同士の関係は難しいですね。
[PR]
by kakipiy | 2009-01-23 10:33 | 思う
<< 沖縄そば 隣人どうしの争い >>