隣人どうしの争い

ドラマの中の出来事かと思っていたのですが、現実にありました。
それも隣家です。

朝の8時前、どこの家庭も忙しい時間帯です。
お隣(Aさんと呼びます)のドアの外から大声が聞こえてきました。
どうも隣の隣の家の男性(Bさんと呼びます)が、Aさんとインターホンごしに話していました。
Aさんの奥さんが、Bさんの奥さんに何かを注意したのを、気にくわなくて、怒鳴り込んで来たみたいです。
Aさんはドアを開けるつもりはなく、Bさんはドアをガンガン叩いて、怒鳴りまくる。
挙句のはてに「ぶっ殺してやる」「ポリコウよんでこいっー」とか。

夜帰宅すると、マンション中に響き渡る音楽が流れています。
Bさんが、Aさんをおびき出す為の手段でしょうか。
その後もドアをガンガンたたきつけてます。
どうもBさん、酔っ払っているみたいです。

何時間後に、おまわりさんが来ました。
説得しているようですが・・・・
当のAさんは出てこないので、Bさんは納得できないようです。
おまわりさんが帰られたので、もうおとなしくなるかと思いや、
再度ドアの前で怒鳴っています。

今朝6時前にも、大音響の音楽と、ドアドンドン攻撃してました。

我が家は賃貸ですが、どうもお二方は分譲のようなのですが、
こんなんで住み続けられるのかしら?
長年わだかまりがあったのかしら?

迷惑だけど、怖いです。
[PR]
by kakipiy | 2009-01-22 11:14 | 思う
<< 隣人同士の争い2 あきれた >>