しあわせ

今年初めてのお休みに、明治神宮に初詣に行きました。
近場にありながら、すっごい気のいい場所で大好きです。
年に何度も行きます。

三が日も過ぎた平日の昼間です。
参拝客がたくさーん。
普段は外人の観光客が多いのですが、
今日は純粋にお参りにいらしている方々のようです。
神頼みです。
大きなお賽銭プール(箱)に、硬貨ばっかし。 やっぱり不景気なのね。
お参りの後は、当然お神酒。

明日から正月気分も抜いて、イクゾー。

全然、脈絡がないですが、
勝手に毎日楽しみにしている皆様のブログがあります。
その方たちが、年末ご結婚されたり、出産されたりのラッシュでした。
嬉しくて・うれしくて。
文章まで幸せが滲み出ていました。

みんな、幸せに暮らしましょうね。
[PR]
by kakipiy | 2009-01-09 14:13 | 思う
<< おみくじ 神魂 >>