忘れ物

今年営業最終日なので、何軒か銀行に行きました。
ATMで男の人が、前の人の忘れ物のお財布を発見して警備員さんに渡してました。
無くしたらたいへんなのにねぇと、思いました。

店に帰ってバッグの中を見たら、通帳が一冊なーい。
落としたか?
慌てて銀行に戻ったら、行列しているATMの上にありました。
私がカードだけ持って帰り、通帳を忘れてきちゃったみたいです。
次の人が置いておいてくれたのでしょう。
よかったです。
なんか抜けている私です。
年末お忙しいと思いますが、人事だと思わずに気をつけてくださいね。

それでは、よいお年を。
[PR]
by kakipiy | 2008-12-30 13:35 | 思う
<< リターン羽田 感謝 >>