人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の過ぎゆくままに

2日連続で歌番組を見ました。

25日の夜は「小田さん」
確か去年のクリスマスにも見た気がします。
あいかわらずの美声に、飄々としたさまが心地よいです。
オフコースの時より好きかも。

昨晩は「ジュリー(沢田研二)」
すっごい久しぶりなんですが・・・
60才になられてました。
東京ドーム3万人満席です。

当時はファンではなかったけど、かっこよかったですよね。
今のキムタク以上でしょ。

でも、お顔も身体もでっぷりなさってました。
赤のパンツの上の腹がぁ
二重顎か、三重顎か?
舞台をところ狭しと走り回られ、息切れしないのはさすがです。

「時の過ぎゆくままに」 30年前になるんです。
なつかしいー。いい歌です。
最後にジュリーが
「この年齢になって3万人の皆さんの前で歌えて幸せです。夢をかなえてくれてありがとう。
また明日から日常に戻ります。1日でも長く歌い続けます」
と、仰っていました。
by kakipiy | 2008-12-28 10:45 | 思う
<< 感謝 キャンドルナイト >>