キャンドルナイト

ちょっとおそくなっちゃいましたが、
クリスマスイヴイブ(23日)のヨガは、キャンドルナイトでした。
前日の22日は、冬至の「100万人のキャンドルナイト」で、電気を消して地球に優しくの日。

前面ミラーのスタジオでのキャンドルの明かりは、とっても幻想的でした。
立ち木のポーズでも、いつもと全く違う感じです。

クリスタルメデュケーションヨガだったので、
シャバアーサナーの時に水晶で浄化され
最後の瞑想時には、水晶を手に持ち、エネルギーをチャージしていただきました(BGMがアベマリア、これがぴったしなんです)

それから3日たったのですが、とにかく眠いのです。
寝ても・寝ても。
身体が睡眠を欲しているのかな?
[PR]
by kakipiy | 2008-12-27 10:23 | ヨカ゜
<< 時の過ぎゆくままに ぐんぐんあがる >>