くるみ拗ねる

c0142550_1852483.jpg

くるみちゃんは、一人で(一匹で)毎日お留守番です。

なんだかバタバタ忙しくて、
帰宅がおそくなっちやいました。

遊んでもらえなかったのと、ごはんが遅くなったので、
くるみ怒る・すねる
にゃご・にゃご抗議しつつ、
普段やらないようないたずらをします。
ソファーのカバーの中に入ったり、やっちゃいけない場所で爪とぎしてました。
小さい頃に遊んだおもちゃのクマさんひきずりだしたりして。
あげくのはてには、押入れに入って出てきません。
パパが゛帰ってきたら飛んでお出迎えして甘えてます。

1時間ぐらいしたら機嫌がなおったみたいです。
そんなくるみを見ていて、自分をみているようでした。
ハハハ
[PR]
by kakipiy | 2008-12-22 10:32 |
<< 泳げたいやき君 お酒 >>