人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙 身体

宇宙 身体_c0142550_15285852.jpg

先日のヨガのレッスンで、インストラクターさんが、
TVで、ご覧になったそうですが、

人間が生活していくうちで、脳の20%しか使われていないようです。
残りの80%は寝ているらしいです。
オリンピックにでるスポーツ選手は、メンタルトレーナーがついていて、
潜在能力(80%の部分)をひきだすそうです。

詳しい内容はわかりませんが、
ひとつは感謝すること、ひとつは自分を信じること、だそうです。
今、アジエンスのCMでスケートの真央ちゃんも言ってますね。

ヨガで、気を巡らせて心と身体のバランスをとろうとしていますが、
滞在能力をひきだすように心がけてみようっと・・・これが第3の目なのかしらん。

人間の身体は宇宙です。
by kakipiy | 2008-12-14 10:23 | からだ
<< 笑い おばあちゃんバワー >>