おばあちゃんバワー

暖かな日に誘われて、実家の母を誘い巣鴨散策に行きました。
言わずとしれたおばあちゃんの原宿です。
平日なので、空いているかと思いきや、母と同世代の方が、わらわらとたくさん。
道の両側の商店は、どこもご試食だので大盛況です。
地蔵大福に地蔵せんべい、地蔵最中・・・あやかりものがいっぱいありました。

びっくりしたのが、下着やさん。
パンツから、シャツまで真っ赤な下着が並んでいます。
赤いパンツは転びにくいとか、身体を温めるとか言われているので、
お年寄りは身につける方が多いそうです。それにしても派手。

お昼に、コロンとかわいいファイト餃子を食べ、
健康ランドSAKURAでリラックス。
ゆったりできた休日でした。
[PR]
by kakipiy | 2008-12-11 10:40 | 思う
<< 宇宙 身体 ヨガパンツ忘れた >>