ヨガパンツ忘れた

c0142550_957867.jpg

ヨガ通いが生活の一部になって、
さぁ、今日はヨガ行くぞと気合もなくなってます。
淡々と、「朝一か」なんてね。

置きマットなので、準備は上下のウエアと五本指靴下と、お水です。
お水は、しょっちゅう忘れてしまい、スタジオでお買い求めします。
ある日、上のウエアは着ていきました。
スタジオに着いて、びっくり。

パンツを忘れてきました。

徒歩20分の家には帰れません。
はいてきたジーパンでは無理。
どうする?
スタジオで販売している素敵なパンツを購入しました。
お値段にもびっくり。この年末に痛い出費です。
へたくそヨギーニが、はいていいのかおしゃれパンツです。
でも、その日のレッスンは、いつも以上に楽しかったです。
形(見た目)も大事なのね。

ちゃんと持ち物チェックしていかなくちゃ。
[PR]
by kakipiy | 2008-12-07 11:18 | ヨカ゜
<< おばあちゃんバワー ぶりこ >>