銀杏

晩秋なのか初冬なのか?
ブログのスキンはwinterにしてますが・・・

銀杏三昧しています。
外苑の絵画館前に、プラチナとおり、マニアックに池田山公園と
時間があるときに足を伸ばしています。
手入れをして形をつくっている銀杏は見事ですが、
何も手がはいっていない銀杏のボリュームも素敵ですね。
目に黄色が優しいです。

渋谷店のヨガスタジオは、駅前ビルの5階なのですが、
今日窓の外を見たら、何か舞っているのです。
上から降ってきているのではなく、下から舞い上がってくる感じ。
よーく見たら、枯葉が強風にあおられて、ちゅうを舞っているのです。
騒がしい渋谷の駅前で、季節を感じることができました。
東京もすてたもんじゃないね。

年末・年始の暴飲・暴食をみこおしてか、
どの先生も、立ちポーズ重視、大腿プルプルポーズが多いです。
毎日筋肉痛の私です。
[PR]
by kakipiy | 2008-12-05 14:04 | 思う
<< ぶりこ 水炊き >>