腰痛い

前屈したら仙骨の下部が痛いです。
そのうち右の股関節が痛くなり、右足がつけなくなってきました。
あれっー、何か変な姿勢したかな?

そういえば、昨日飲みに行った時に、
一人が、私の左に座っていて、もう一人は私の斜め左にいました。
当然私は左側を見て話していました。
その姿勢で4時間いたわけです・・・・これが痛みの原因です。
帰宅後、旦那にみてもらったら案の定、腰椎下部の左変位でした。
矯正してもらい、痛みは消滅しました。

みなさーん、日頃の癖・姿勢で身体は歪み、痛みに繋がります。
その痛みをかばって、また別の部位に痛みがでてきちゃいます。
気をつけてくださいね。
今度から2時間おきに席替えしようっと。
[PR]
by kakipiy | 2008-11-30 10:27 | からだ
<< 水炊き 進歩なし >>