進歩なし

10年以上前に仕事関係でお会いした方がいらっしゃいました。
私より10才以上年下の人です。
彼の物言いにかちんときて、避けるように・会わないようにしていました。
今となっては笑い話になってましたが。

その彼とまたもや、仕事で再会しました。
すっかり私のことなど覚えていないみたいですが、
しつこい私は、しっかり覚えていますよん。
さぁ、どうくる。

ありゃ、ありゃ、変わってないのね。
同じことしてます。唖然。
また腹を立ててしまう自分が情けないです。

以前とは違い
笑顔で接してみます。
[PR]
by kakipiy | 2008-11-27 11:26 | 思う
<< 腰痛い 腕の筋肉 >>