幸せな休日

お酒好きです。

お休みの日の昼食から飲んじゃいます。
酔いを覚まして夕方ヨガに行き、また夜飲みます。

定休日が水曜日なので、平日の昼間から飲んじゃうわけです。
ビール1本くらいなら可愛いですが、もっとしっかり飲みたいの。
居酒屋チックなお店で飲みたいの。
旦那はそんなに飲みません。がっつり食べたい派です。
そんな2人の希望があう平日の昼間のお店は限られます。

井の頭公園にお散歩に行き、そこからほど近い「いせや」。
12時開店で、1本100円のやきとん・もつ煮・さしみと、魅力的な品揃えです。
この日は肌寒かったので、湯豆腐鍋をつついている方が多かったです。
まるまる1本の焼きもろこしを食べながら、ウイスキーのボトルをのんでいるおじさまもいました。
ジャンボなシュウマイも食べ応えありです。
旦那の飲んでいた焼酎お湯割りが薄かったので、濃い目のお湯割りにしてもらいぐびっとな。
さんざん飲んで、満足・満足。
旦那は、散々食べた後に、さらに豚のしょうが焼きとライスを食べてました。
幸せな休日
[PR]
by kakipiy | 2008-11-15 14:27 | 思う
<< ダイエット 牛乳 >>