ビンヤサパート

c0142550_15194043.jpg
まんまるサン

通っているスタジオで、ハタヨガとパワーヨガに分かれています。
インストラクターも多いです。
時間・好みによって出席するクラスを決めます。

おだやかな心を目指しているので、私はハタヨガのみでした。
同じハタヨガでも、インストラクターによってまるで違います。
まったり・じっくり系、筋肉系、ビンヤサパート
最近の好みは、ビンヤサパートです。
パワーヨガは、ちと苦しいのですが、まったり系は、ものたりなさを感じてきました。
たまにやる太陽礼拝は、とっても心地良いし。
そのおかげか、はたまた徒歩時間が長くなったおかげか、
随分脚力がつきました。おまけに柔軟性もましたみたいです。
ピラミッドのポーズで、マットに頭頂がつきました。ヤッホー
少しづつの進歩でも嬉しいものです。
もっと深めていきたいです。
[PR]
by kakipiy | 2008-11-03 10:23 | ヨカ゜
<< 作家 小路幸也 バカラシャンデリア >>