にんにくや

接客業のため、平日は臭い物は食べられません。
生のねぎ・にんにくはご法度です。
水曜定休なので、火曜日夜は臭い食事デーになります。

今日は何食べようかしら?
ふと思いついたのが、恵比寿「にんにくや」さん。
随分昔からありますよね、20年くらい前に何度行っても行列で諦めたお店です。
当時は、にんにく専門店って少なかったですもの。
ガーリックトーストが、めちゃ有名です。
さて、いざ「にんにくや」へ。
以前とかわらぬ場所にありました。

待望のガーリックトースト。
フランスパンを縦割りにしてもらい、炒めにんにくがこれでもかと詰まっておりました。
シザーサラダ・空芯菜とにんにくの芽の炒め物・イカとプロッコリーの炒め物
極め付けには、ガーリックパスタ
満足・満足、身体中に・ん・に・くです。
それにしてもあの広い店内に、客は私達を含めて三組。
スタッフの数の方が多かったりして。
うーん、どうして?
おいしかったのに。
[PR]
by kakipiy | 2008-10-30 14:24 | 思う
<< 怒り 食事 姿勢からくる腰痛  >>